人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピュータ研究


by papasone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢口真里が50万注ぎ込む趣味とは!?

誰にでも、これなしでは生きてはいけないという物のひとつやふたつはあるものです。元・モーニング娘。の矢口真里さんは、とにかくマンガが大好きで、マンガなしでは生きてはいけないほどなのだそうです。今まで、マンガにつぎ込んできたお金の総額は、なんと50万円にものぼり、自宅には500冊以上のマンガの単行本があるのだそうです。
 そんな中で特にお気に入りなのは、最近映画化もされた話題の少女漫画『NANA』や、少年ジャンプで大人気連載中の『ONE PIECE』、そして『NARUTO』なのだそうです。そんなわけで、友達なんかが矢口さんの家に遊びに来ると、漫画だけを一日中読んで、そのまま帰って行ってしまうこともよくあるのだそうですよ。ちなみに、これからもドンドン漫画は買いつづけていくつもりだということです。将来は、古本屋さんですかね?
by papasone | 2006-06-26 10:56 | モーニング娘。